FC2ブログ

44percent blog

44perの生きてる心地4割4分なブログ('A`)

なんというマッチング・・・どうみてもアンバランス・・・

連邦
将官1人(俺) 佐官2人 尉官3人 それ以下2人

ジオン
将官7人 バンナム1台


オワタ\(^o^)/


戦えるってレベルじゃねーぞ!!!

でもきっちりBorA評価は取る俺(´_ゝ`)

とまぁこんな感じのマッチングが最近多いです。

佐官クラスが混じるならまだしも、尉官やらそれ以下が混じってて相手側がほぼ将官佐官というのは正直どうなのかと・・・。

どうせ勝ち目の無い試合なら・・・やってやるぜ!

と思いつつ陸ガンのって後方からパラパラ攻撃しつつ安定したポイントを確保するとかしてたr・・・


ともあれ最近はバンナム入りという編成は結構馬鹿にできない。高確率で将官がいる。こちらの尉官以下が偽等兵でもない限りまともに渡り合う事はかなり無理がある・・・。
バンナムもなぁ・・・ある意味馬鹿にできない存在なんだよなぁ・・・。近格機体なら連撃で3連してくるし、遠機体でも忘れた事にちょくちょく撃って来たりするから侮れない・・・。

まぁ逆の立場も結構あったりするんだよなぁ。その場合はまぁゴチになりますって感じで奮闘する。そして2戦目が祭りになったりする場合もあるがw

一番凄かったのは5vs5でこちら全員将官、相手軍曹曹長クラスのみのマッチング。正直これは酷いwww

1戦目なんか敵タンクが護衛なしで突っ込んでくるんでQD外しの連撃でサクっと落とさせていただきました。陸ジム乗っててS取るなんて思わなかったよ・・・。
2戦目はEz8祭りで皆で特攻。最終的に拠点に篭られて結局負けるものの、激しく切り込んだ分結構なポイント稼いでました。まぁ流石に拠点篭られると結構厳しいわな。

祭りといえば色々やったなぁ・・・
ジムスト祭りやらライトアーマー祭りやら・・・
特にガンダム祭りは結構やるとは思うが、中にはガンダムを手に入れてない方が1人だけ居たりして仕方なく陸ガンにBR装備して出撃してる奴がいたり・・・と思わず吹いてしまう場面もあったwww


さて、相変わらず陸ジムメインな訳ですが最近は以前と違ってセッティングや装備を変えている。
まずセッティングは機動4で。HP-30だが動きが結構すばらしく、特にブーストの伸びが格段に上がる。おかげでノーマルじゃ全然できなかったQD外しがぼろぼろ出るようになった。
そしてマシンガンをAに。Bは連射力に劣り、Cは弾のばらけ具合が大きいのがネック。まぁその中間に位置するような形でって事でAを装備してる。特化を犠牲にして安定を手に入れた感じかな。

かなり貧弱な装甲なんですが、機動力が上がった事で結構快適に動きまくり。加えてポイント取得も安定してきた感じ。やっぱ格闘機は機動力がものをいうもんだなぁ・・・。


ちなみに最近中距離機体に乗ったりしたら全然ダメでした('A`)r
正直ニューヤークは格or近でいい気がs・・・
スポンサーサイト



テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/18(日) 22:24:08|
  2. アーケード:戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I CAN FLY! ヽ(゚∀゚)ノ YEH! | ホーム | 食べる事が苦痛の平日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44percent.blog91.fc2.com/tb.php/12-7c4c67f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog counter


無料カウンター

プロフィール

44per

Author:44per
『44percent version4.71』管理人の日記ブログ

ゲーム東方ニコニコ厨な廃的生物。FLASHのAS3.0にハマってた過去もあったが脳内にその断片すら残ってるかどうかあやすぃおっさん。
ほぼ人生放棄中 or2 =3

東方同人曲er中毒者
それ系買い漁ってはマイipodに放り込んで聞きまくる今日この頃…。キャラ的には好みは射命丸。次にNEe…げふん、輝夜さんです。

Lunaに手を出す。
大型イベントに手を出す。
コスプレに手を出す。(←イマココ)

β時代からのRagnarokOnlineプレイヤー。RGでGvG参戦中。他修羅メカRKGXAB皿と色々…やる暇がない!RGスキル解禁…されても凄い下方修正食らってるじゃないですかーやだー!

日々の日記はtwitterにて配信中。blogでは主にレポート的記事しか書かないので更新は稀。

Twitter ⇒ 44per

this blog is link free

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する