FC2ブログ

44percent blog

44perの生きてる心地4割4分なブログ('A`)

I CAN FLY! ヽ(゚∀゚)ノ YEH!

なぁに、ちょっと地面に足が縛られてるだけさ!

なぁに、ちょっと飛ぶことを忘れてただけさ!

なぁに、ちょっと調子が悪いだけさ!

なぁに、かえってめんえきりょくがt・・・(ry

飛んでしまへぇぇぇ!!!



('A`)


そぅそれは先週の金曜・・・朝から具合が悪くて・・・でもどうしても終わらせないと逝けない仕事があったんで出勤した。

しかし時間が立つにつれ体の調子はどんどん劣化。
この鼻水は?このくしゃみは?この内側から来る寒気は?

風邪だな・・・間違いない・・・。

とりあえずやらなければならない事は午前中で済ませたのでその日は昼に帰らせてもらった。そして家に着くなり薬を飲んで布団に入る。普通の風邪ならまぁこれで治るもんだろ・・・と。


普通の風邪ならば・・・な。


夜、目が覚めると同時に酷い熱が頭を襲った。
熱を測ってみるとなんと39度。あふひhぇばgだlbぁおw

次の日も熱は続き、会社を休んで病院へ。
まさかなぁ・・・なんて思ってた悪い予想が見事に的中した。


「あぁ、インフルエンザかかってますねぇ。」


はぁ、そら39度も熱でますよ。恐ろしいほど寒気が来ますよ。
なんでまた個人的事情もあって色々忙しいこの時期に・・・。


「例の薬だしておきますね。あ、くれぐれも注意して飲んでくださいね。」


そして処方されたタミフル。
インフルエンザに良く効くらしく、多くの人に使用されていると同時に一時新聞を賑やかにしてくれた薬だ・・・。

まぁ未成年じゃないんだから大丈夫との事らしいが・・・。なにか心配してしまうのは気のせいですかね?ね?ね?

と悩んでても進まないのでとりあえず飲んだYO。



( ゚д゚)



( ゚д゚ )



すげぇ・・・確かに効き目は凄い。
1日足らずで微熱程度に熱が収まりやがった・・・。寒気も以前よりかは来なくなったし鼻水も結構おさまってきた・・・。

凄いな。
さすが医者が進める薬なだけあるな!

なんというか・・・凄うぇお

もぅ あ あ ぇ

ぅ ん


あ い


 き  ゃ ん



          ふr a    い










- - - - - - この番組は44perの提供でお送り致します - - - - -








結論。やはり危ない。



確かにインフルに対しての効果は抜群だが、正直身体的にヤバいと感じるものがあった。つぅか実感したw

なんというか・・・落ち着きがなくなって気が付くと震えてしまってたり、常に緊張して体からストレスが抜けないような感じもしたり・・・。具体的によくわからないもんだったが相当気分が悪かったのは覚えてる。

初めは普通に飲んでたタミフルだが、上記の様な具合になった事を察して飲まなくなった。まぁ熱も収まったしもぅいいだろ・・・って感じだったしなぁ。

ここまで副作用を感じた薬は初めてだ・・・。
まぁいままで副作用的な事なんて全然無かったんだが、今回は実際体感しただけにちょっと恐怖を感じた。

もし、年齢的・身体的に未成年なものだったら・・・確かにヤバイ行動を起こしてたかもしれない。


と大げさに書いちゃってますが、問題無い方ならば多分大丈夫かとは思いますよ。

ただ、やはり人によっては・・・ってのがあるんですね。そして自分がそうだったんじゃないかと・・・。

それに結構新聞でも問題の記事が出たりしてる・・・つまりよからぬ情報を知ってる状態だとどうしても悪い方向に感じてしまう。

一種の「知らぬが仏って」奴かもしれません。
そういう状態になってしまう事もある・・・という情報を知ってしまってるが為に、過度に身体が反応してしまうというかなんというか・・・。


ともあれこの記事見てる方、存分にインフルエンザにかからぬよう気をつけた方がいいぞ・・・と。

そしてもしインフルエンザになってしまって・・・そしてタミフルが処方されたら・・・。
恐らく医者からも言われると思うけど、ヤバイと思ったら飲まないほうがいい。
もし一人暮らしじゃないならば一緒に住んでる人に自分がタミフルを飲んでる事を伝えておいた方がいいと思われ。


今、インフルエンザは非常に怖いぞ!(別の意味でも)







で、結局ここまで日記書くの遅れた訳なんでs・・・(ry

スポンサーサイト



  1. 2007/03/28(水) 02:43:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOTHER3を・・・ | ホーム | なんというマッチング・・・どうみてもアンバランス・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44percent.blog91.fc2.com/tb.php/13-a142d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog counter


無料カウンター

プロフィール

44per

Author:44per
『44percent version4.71』管理人の日記ブログ

ゲーム東方ニコニコ厨な廃的生物。FLASHのAS3.0にハマってた過去もあったが脳内にその断片すら残ってるかどうかあやすぃおっさん。
ほぼ人生放棄中 or2 =3

東方同人曲er中毒者
それ系買い漁ってはマイipodに放り込んで聞きまくる今日この頃…。キャラ的には好みは射命丸。次にNEe…げふん、輝夜さんです。

Lunaに手を出す。
大型イベントに手を出す。
コスプレに手を出す。(←イマココ)

β時代からのRagnarokOnlineプレイヤー。RGでGvG参戦中。他修羅メカRKGXAB皿と色々…やる暇がない!RGスキル解禁…されても凄い下方修正食らってるじゃないですかーやだー!

日々の日記はtwitterにて配信中。blogでは主にレポート的記事しか書かないので更新は稀。

Twitter ⇒ 44per

this blog is link free

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する