44percent blog

44perの生きてる心地4割4分なブログ('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再度このブログを活用する時が来るとはな…「大⑨州東方祭4」編

相島日帰り旅行以来の初更新でございます。

まぁスマフォ写真もあるしtwitterだけじゃ流石にって形なんでね。

いやーしかし結構面白かったなぁ~大⑨州東方祭4。

その分凄ぇ疲れた感じだけどな('A`)



という訳でイベント特攻日記だボルァ(゚д゚)

…とは言え実際特別な事をやったというわけでもないので当日の内容は大した事なかったりする。
まぁ普通に歩き回って購入してただけだからね(´_ゝ`)




ちなみに現地に着いたのが10:00ちょい過ぎ。
まぁそこそこ居る位ではなかろうかと思ってたが…







oh…ナントイウhitodakari…



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



10:30には先頭から順次入場開始。まぁ人が多いから自分が入るまでは10分少々かかってましたな。



館内は広々としてるにも関わらず多くのサークルと人人人で窮屈に感じてしまう。そして暑い('A`)

様子を撮れればと思ってましたが館内は一切撮影禁止(※一部コスプレスペースのみ可能だが要登録&¥500)ですので画像は残念ながらナッシング。



クソ…普通に画像でも撮れれば(※1回目)わかりやすいというのに…。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



後はもうお目当てのモンを狙いに歩き回ったって所ですかねぇ。

岸田教団最初居なかったからびっくりしたアル…
後からちゃんと販売してたからよかったけど。

他モロモロまわっては買っての繰り返し。軽く数時間は歩いた気がする…。

日曜日にこんなに運動するのは何年ぶりなんや…って思えば去年の相島だって歩き回ったじゃないか…。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ちなみにまぁイベントらしくコスプレの人がわんさかわんさか。
いいっすねぇこういう雰囲気。

意外と女装が多かったですな。
まぁ東方のキャラを考えると自然とそうなってしまうのもしゃーないんですが…。



クソ…普通に画像でも撮れれば(※2回目)面白いモンが撮れたというのに…。



もちろんカワイイ娘も居た居た。
サークルの売り子がコスプレしてたりってのも沢山居たしね。

特に購入が一通り終わって試しに2階のコスプレスペース逝った時とか凄かったな。



なるほど、ここが幻想郷といふ所か…



特に低身長を活かしたナズーリンとか黒ゴシックver咲夜とかえらく化粧が決まってたお燐とかのコスは個人的に覇王翔吼拳です。



クソ…普通に画像でも撮れれば(※3回目)イイもんが撮れたというのに…。

撮影登録しとけよ…っとは思うものの、たかだか画質の悪いスマフォ写真で…という葛藤が…。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



イベントも終わり、夜は友人と飲みへ。



明日仕事だってのに悪いな相棒…。

俺は有給取ってるから別にどうでもいいがな。


まぁせっかくなんで会場で買ったゆうかりんとゆかりんのエロ本をプレゼンツしてあげました('A`)b


ちなみに最初イベントの話やらなんやらをしてたつもりが段々と暗い話になっていった上、最終的に「女が欲しい」「金が欲しい」という現実問題な話題に…どうしてこうなった…。



       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  不可能だろ…常識的に考えて…
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
    . {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      | 幻想郷に逝くしかないな…
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



とりあえず今回の戦利品。いわずもかなほぼ楽曲系です。






とりあえずお目当ての岸田教団のCD。しかも…



サイン付き。ペン持ってないとダメだったんですが、日頃からネタ帳とボールペンを持参してる俺にとっては…

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       無  問  題        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



他もろもろ





友人曰く「買い過ぎや」。ごもっともでございます…。


とはいえCD以外にもちょろっと買ったりしたものが…(ほぼ興味本位)



特に中央のきめぇ丸ストラップは裏面が携帯クリーナーになったりする。便利~。




エロ本?友人にプレゼンツしたからありませんよ。本当ですよ。



テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/07/25(月) 15:33:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋も末な雨の日にしては熱かった…「大⑨州東方祭5」 | ホーム | 夏位は何処かへ行きたい ⇒ 相島へ逝った その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44percent.blog91.fc2.com/tb.php/132-c479674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog counter


無料カウンター

プロフィール

44per

Author:44per
『44percent version4.71』管理人の日記ブログ

ゲーム東方ニコニコ厨な廃的生物。FLASHのAS3.0にハマってた過去もあったが脳内にその断片すら残ってるかどうかあやすぃおっさん。
ほぼ人生放棄中 or2 =3

東方同人曲er中毒者
それ系買い漁ってはマイipodに放り込んで聞きまくる今日この頃…。キャラ的には好みは射命丸。次にNEe…げふん、輝夜さんです。

Lunaに手を出す。
大型イベントに手を出す。
コスプレに手を出す。(←イマココ)

β時代からのRagnarokOnlineプレイヤー。RGでGvG参戦中。他修羅メカRKGXAB皿と色々…やる暇がない!RGスキル解禁…されても凄い下方修正食らってるじゃないですかーやだー!

日々の日記はtwitterにて配信中。blogでは主にレポート的記事しか書かないので更新は稀。

Twitter ⇒ 44per

this blog is link free

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

