FC2ブログ

44percent blog

44perの生きてる心地4割4分なブログ('A`)

終になっちまった・・・

少将になっちまった・・・ぜ・・・


これから本当の地獄だ(;^ω^)


正直戦果ランクもB以下とか取ってられません・・・
ましてやDとか取るなんてもってのほか・・・





ネタでガンダム使ってたらD取ってしまいました・・・
なれない事はするもんじゃないな・・・ orz


一番使ってるのはやっぱり陸戦型ジム。
低コストにも関わらず格闘の専門機なだけあって結構渡り合える。特にニューヤークは建物だらけなので、不意打ちから連撃の流れに持って行きやすい。サブに手榴弾もってるし結構使いやすいなぁ。

後最近になって近距離の陸戦型ガンダムを使い始めた。
マシンガンは単発の威力は小さいものの、格闘機と比べれば断然威力が違う。そして射程も結構長め。特攻してくる敵の牽制に・・・瀕死の敵の追い討ちに・・・と結構使い道が広い。さすがは近距離の主力と言える。ブルパップマシンガン装備でなおかつ近距離であれば、1セット(3発)撃って3連撃に繋げられる。
そしてサブの胸部マルチランチャーが面白い。固定武装なので武器の持ち替え動作無しに発射可能。さらに連打が可能。誘導性は無いものの、NOロックで先読みして牽制や乱戦の最中に撃ち込んだりと使い方次第ではかなり役に立つ。

ジムコマンドとどっちを使うかになってしまうが、自身では今のところ陸戦型ガンダムだな。でもジムコマンドのサブの手榴弾も結構使えるので人によってはそっちを選ぶもんだろうなぁ。

逆にまったく中距離は使わない感じになってるなぁ。

狙撃は元から使ってないs・・・。

タンクはまぁたま~にかな。
基本的にB装備で拠点狙い。落としたら落としたで任務終了~。

・・・ではないぞ。

実の所B装備は拠点用なのだが、威力だけを見れば対MSとしては洒落にならないほど威力が高い。問題は誘導性が無いという部分だけ。

なので当てる事は難しいが撃たないよりかはマシ。ロックオンして撃てば牽制としては十分使える。相手からしてみれば立ち止まってられない。
そして当たれば儲けもの。過去HP満タンのグフに1発HITしただけで約2/5HPは持っていった事があった。ちょっと耐えれるってレベルじゃない威力だ。


ふぅ・・・少将になったはいいものの、多分ここいらが限界だろうなw

それ以上は腕はもちろんとして金と時間の問題になってくる。

・・・とそんな事をジオン側の将官クラスの人から聞いたりしたわ('A`)r
スポンサーサイト



テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/04(日) 01:48:33|
  2. アーケード:戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ;ω; *) 腫れてるとです | ホーム | 相手8機?ぼこぼこにしてやんよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://44percent.blog91.fc2.com/tb.php/9-b6718a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog counter


無料カウンター

プロフィール

44per

Author:44per
『44percent version4.71』管理人の日記ブログ

ゲーム東方ニコニコ厨な廃的生物。FLASHのAS3.0にハマってた過去もあったが脳内にその断片すら残ってるかどうかあやすぃおっさん。
ほぼ人生放棄中 or2 =3

東方同人曲er中毒者
それ系買い漁ってはマイipodに放り込んで聞きまくる今日この頃…。キャラ的には好みは射命丸。次にNEe…げふん、輝夜さんです。

Lunaに手を出す。
大型イベントに手を出す。
コスプレに手を出す。(←イマココ)

β時代からのRagnarokOnlineプレイヤー。RGでGvG参戦中。他修羅メカRKGXAB皿と色々…やる暇がない!RGスキル解禁…されても凄い下方修正食らってるじゃないですかーやだー!

日々の日記はtwitterにて配信中。blogでは主にレポート的記事しか書かないので更新は稀。

Twitter ⇒ 44per

this blog is link free

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する